So-net無料ブログ作成
釣り(へち) ブログトップ

1年ぶりかな? [釣り(へち)]


今日で連休も終わり・・・・

アッと言う間の10日間でした(ToT)/~~~

さて、今日は一昨日に釣ったテナガで

千葉港に1年ぶりの、へち釣り

午後から風が強くなる予報でしたが

8時に着いてみれば、もう風が強い・・・・・・

3Bのオモリでも、風で糸が流されます。

階段の間を1往復して撤収・・・

風裏の船溜まりに移動して、再開しますが

水の色が良くないですね~

約1時間の釣行でした。

アタリも何も無しの、完全坊主・・・

残ったテナガを、カキアゲにして

晩酌で、連休終了!!!!!!!





IMG_0470.jpg

今年の初物、美味しく頂きました。^^


明日からは早速、現場仕事で5時前起床

では、そろそろ休みます(-_-)zzz




連休最終日 [釣り(へち)]


長かった連休も、今日で終わりです。(--〆)

今日も、天気が不安定の予報の為

近場でヘチ釣り。

一昨日確保した、テナガを持って千葉港へ(皆さん元気でした)

大きさも、モエビ位でちょうどいい大きさwwwwww

ですがアタリも無く、10時ごろから風が強くなり終了。

短竿師も沢山居られましたが、皆さんダメみたいでした。

今年は、黒鯛の姿見られるのかなぁ

釣り(へち) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。