So-net無料ブログ作成
お風呂 ブログトップ

御休み [お風呂]

今回の日曜日は、釣りを休み

健康ランドへ、行ってきました。

柏にある、みのりの湯です。
(ETC割引があり、お得ですよ)

20081104120420.jpg

此処の所、仕事場(現場)が遠いので

疲れがたまっており、朝起きれなかったのと

又、寒い日が続いたので

温ったまりたい一心で・・・・・・・・

今週は、釣り休みです。

今度の、日曜日は高滝へ

ワカサギに行きますよ。
(南蛮漬けも今日で終わっちゃいました)






強風のため [お風呂]

昨日は、強風の為やはり釣り中止でした。
代わりに嫁孝行と、言うことで
松戸ラドン温泉に、行ってきました。

spa_012_001.jpg

昭和の香りがする、とこでした^^
今週末は、天気悪そうだけど釣りに行けるといいな~


お風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。