So-net無料ブログ作成

年末の御挨拶、及び残った釣行記www [釣り(ワカサギ)]




早いもので、今日は大晦日

仕事の方は、28日で年内終了です\(^o^)/





年が明けてから、昨年の釣行記は

流石に、アップし辛いので

簡単に、ご報告~(笑)






12/27手賀沼にタナゴ釣り

前に釣行したポイントに行きましたが

着いてみると、もんどり(網カゴ)が5個ぐらい

仕掛けてあって、釣りの準備をしてると

もんどりを、回収し居なくなりましたが

案の定、釣果はお昼までで

この一尾(>_<)





CIMG0221.JPG








12/30は高滝にボート釣り

前日に、半日かけ年末の買い出しに行き

やる事はやったので、じっくり粘るつもりでしたが

今年の高滝は、にっこりさせる事は

させてくれず

8時半から14時までで

これだけ・・・・




CIMG0222.JPG



CIMG0223.JPG





終始ポツポツの170尾丁度で終了です。

ま~、数は出ませんでしたが

大きさが有るので、十分でした^^









そして今日の、大晦日

釣り納めに、今年からハマっている

タナゴ釣り^^

以前のポイントから下流のココで始めますが




CIMG0224.JPG



ボソラッシュ!!!!

本命は、これだけ





CIMG0225.JPG




チビバラは、難しいですね

まだまだ、勉強しなければwww





と、言う事で

年内の釣行は終了しました。





来年は、出来れば豆に

更新したいと思いますので

これからも、お付き合いのほど

宜しくお願い致します<(_ _)>


では、良いお年を~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。