So-net無料ブログ作成

近況のご報告m(__)m [その他]





どうも、御無沙汰しておりますm(__)m

色々有りまして、お休みしておりましたが

また、再開したいと思いますので

どうぞ、宜しくお願いします^^



釣りの方は、毎週行っていますョ。
(午前中の限定ですが)

高滝には2回

あとは、地元の川と手賀沼です。

海の潮風が恋しいです。

では~^^






nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

海好 健

おかえりなさいっ!

タナゴ,ワカサギですか?
鯊も佳境に入ってますよぉ 
ボート鯊行きませんか?
せいぜい営業しても年内一杯
季節限定の深場の鯊釣り 面白いですよ
by 海好 健 (2015-11-29 04:15) 

ikuzou

どもー、15日開けますので飲みませんか?
皆で忘年会いかがです?
by ikuzou (2015-11-30 18:47) 

赤兵衛

健さん>
どうも、お久しぶりです^^
まだ、一日釣りに没頭・・・・・・
とは、いきませんので
計画しての釣りには
まだまだです(>_<)
H川でしたら、顔を出せます^^
でも完全にボーでしょうね^^

ikuzouさん>
おひさです^^
生憎、平日は仕事ですので
参加は、無理ですネ・・・・(T_T)
(相変わらず、現場仕事で
朝が早いです)
参加できる皆さんで、
楽しんできて下さい^^





by 赤兵衛 (2015-11-30 20:36) 

たっちゃん

ご無沙汰してます。
今年のワカサギはでかいですね。びっくり!
by たっちゃん (2015-11-30 21:41) 

ikuzou

津田沼だから仕事終わってからおいでよ^・^
待ってますよー。
by ikuzou (2015-12-02 10:56) 

海好 健

↑ そうですよぉ~
たまには合って呑みましょうよ!
by 海好 健 (2015-12-02 17:21) 

赤兵衛


たっちゃんさん>
そうですね!!!
何時もの、3倍位は有りますよね
小生は高滝のワカサギで、初めてフライを
作りました^^

ikuzouさん
健さん>
残念ながら、年内は現場がビッシリ!!!!!
休もうにも、嫁の病気騒ぎで
休みも貰ったし、迷惑を掛けてるので
休みを取る事が出来ませんので
どうぞ、皆さんで楽しんできて下さい^^

by 赤兵衛 (2015-12-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。